2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« My Lady's Quaker (1) | トップページ | ツバメチドリ(夏羽) 2013/05/02 »

2013年4月15日 (月)

バードウォッチング気分のクロスステッチフレームの会より「ヤマガラ」

400_2


  バードウォッチング気分のクロスステッチフレームの会より「ヤマガラ」
  キット: フェリシモ
 
  「ヤマガラ」が完成しました。
  
 ヤマガラはいつでも、どこでも相手をしてくれる愛嬌のある子ですが、なかなか思うような写真を撮らせてくれない手強い小鳥です。 でも、いつかはきっと・・・。

 このシリーズも残すはあと1つになりました。 今月中には完成させて、シリーズを完結させたいものです。

Img_3460_

 週末にコメント欄にお問い合わせがありましたが、現在、コンタクト欄のメールは公開しておりません。
 又、コメント欄も現在、迷惑メール対策で承認制を採っております。
 公開コメントでよろしければお答えしますので、再度、お問い合わせ下さい。

 

« My Lady's Quaker (1) | トップページ | ツバメチドリ(夏羽) 2013/05/02 »

クロスステッチ(Cross Stitch)」カテゴリの記事

コメント

 キットについてお問い合わせをいただいた方へ
 返事が遅くなってしまったことをお許し下さい。
 あの画像を見ると、不良在庫と化しているぐらいなら刺したいと思っている人に譲ったほうがキットも喜ぶと誰でも思いますよね、きっと。
私だってそう思っていますから。

 でも、このシリーズは小さい頃から大好きでした。 いつかこのシリーズを刺繡してみたいと思っていましたので、このシリーズのキットを見つけた時の嬉しかった事。 早速、集め出しましたが、諸事情で全てを集めることは出来なく、今もどこかにないかと探している状態です。

 これらのキットを眺めては幸せな気分を味わっている現在、手放すことはとても、とても。 少なくとも後4~5年は手元に置いておきたいと思っています。 

 残念ですが、譲渡は考えておりません。
ご希望に沿えないことをお許し下さい。

 

おはようございます
ポカポカ穏やかな連休ですね

トントンさん、ほんとにお久しぶりでした。
パソコンの調子が悪くて・・・
なかなか自分のブログも更新できませんでした。

でも、長男坊のパソコンの買い替えで、
お古をもらい、復活です

しばらく、覗いていない間に
次々と、チクチクを進めていて 凄いです
このシリーズも 残すはひとつなんですね。
楽しみながら頑張ってくださいね。

久しぶりに家紋シリーズも 見せていただいて・・・
とても、うれしいです

また、ちょくちょくお邪魔しますねえ~

”楽しむおかん”さん、今晩は!
 返事が随分と遅くなってごめんなさいね。 ここ数日、バタバタしていて、今やっとパソコンの前に座っています。

 本当にお久しぶりですね。 なかなかブログが更新されないので、仕事が忙しいのだろうと思いつつも寂しい思いをしていました。
 でも、無事復活されたので良かったです。 これでまた楽しみが出来ました。 今度のケーキ、小鳥が登場する可愛いデザインですよね。 どんな風に出来上がるのでしょう? ワクワクします。 この調子だと仕上がりはGW中でしょうか? 無理をしないようにチクチクして下さいね!

 私の方はGW後、チクチク再開としようかなと思っています。 今の時期はやっぱり鳥見しかありません。

 
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« My Lady's Quaker (1) | トップページ | ツバメチドリ(夏羽) 2013/05/02 »