2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 苦行でした。 | トップページ | ラブラブカンムリカイツブリ?2013/03/03 »

2013年2月28日 (木)

バードウォッチング気分のクロスステッチフレームの会より「ウソ」

Photo

  バードウォッチング気分のクロスステッチフレームの会より「ウソ」
  キット: フェリシモ
 
 既に忘却の遥か彼方にあるようなバードウォッチング気分のクロスステッチフレームの会です。
 残り4つの内、1つ、ウソが仕上がりました。chick

 去年の冬はお目にかかれなかった子ですが、今年は当たり年のせいか、あちらこちらの山で見かけます。
ただし、アカウソばかりで、お腹の白いただウソには出会えていません。notes
 
 そのアカウソ、どの子も一心不乱に桜の花芽をむしゃむしゃ美味しそうに食べています。 それもぽろぽろとこぼしながら。  この食欲だとどのくらいの花芽が残るのでしょう? 花見の季節には確かめに行かなくては!heart04

Img_3132_
 
 アカウソ ♂

Img_3145_
 
 アカウソ ♀

« 苦行でした。 | トップページ | ラブラブカンムリカイツブリ?2013/03/03 »

Bird」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

クロスステッチ(Cross Stitch)」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
おぉ~sign01お久しぶりのステッチですねえheart04
可愛いです。
よく特長をとらえていて、いつも思うんですが
ほんとにリアルな図案ですねhappy01

トントンさんも、ステッチや編み物・・・と
いろいろされていて・・・
見ていてとても楽しいnotesですhappy02
手作りや手芸をされている方の作品は
すごくいい刺激になっていますshine
今はアイーダ布の在庫がなくなってしまったので
次のフォトクロスステッチが出来なくて
寂しいweepですが、
友チョコのお返しを作ろうか?と計画中ですhappy01

"楽しむおかん”さん、今晩は!night
 このシリーズ、去年の夏以来でした。 本当に鳥たちの特徴をよくたらえてますよね。 特にシルエットが上手に表現されていると思います。
残り3つも今年中に何とかしなくてはと思っています。rock

 本当にそうですね、私もいろいろな方の作品を見るのが楽しみで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。sandclock

 次のフォトクロスステッチはどんなデザインなのでしょう? 想像するだけでワクワクします。heart04

 友;チョコのお返しもおかんさんのことだから、きっと素敵なものでしょうね。 これも出来上がったら見せて下さいね。 楽しみにしています。lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦行でした。 | トップページ | ラブラブカンムリカイツブリ?2013/03/03 »