2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

Joyeux Noel (2)

Noel2_3


"Joyeux Noel"
point de croix #46 より

 少し進みました。xmas 

 下のボーダーが完成!と思ったら、あららsign02 左端の模様が抜けていました。
何だか拍子抜け!down
 
 今年のクリスマスにはとても間に合いませんが、ぼちぼちと進めるつもりです。bleah

2012年11月15日 (木)

TEA TIME (2)

2_2


"TEA TIME"
Designed by Shelly Rasche
Design Works kit #9428


 こちらも少し進みました。 クリスマス物xmasと並行しているので、のんびり、のんびりと。

 今回はバックステッチも同時進行しています。 大量のバックステッチが残るとまた未完箱に逆戻りとなる公算が大の為。coldsweats02
 
 年内には仕上げたいので出来るだけ頑張るつもりです。rock

2012年11月 6日 (火)

Joyeux Noel (1)

Photo


"Joyeux Noel"
point de croix #46 より

 
 クリスマスものです。xmas 
 数年前から刺したいと思っていたサモさんの赤色一色刺しです。notes 

 サモさんのクリスマスデザインはどれも可愛いものが多くどれにするか悩みましたが、余り布の消化と鳥が登場するという点からこれに決めました。

 でも、問題が1つ。 布が36ctの為、さくさくと進みません。 クリスマスには間に合わないかも。sweat01 
 のんびりと進めます。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »