2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ

« ばあばとのコラボ作品、仕上がりました。 | トップページ | クリスマス タペストリー 1975 (2) »

2012年9月 8日 (土)

Willowware Classic (4)

Willowware_4


"Willowware Classic"
2004 Janlynn Corporation
Designed by Linda Gillum

 9月に入ったら少しは涼しくなるかと思っていましたが、見込みが甘かったようです。 暑いです。 

 その為、針を持つ気になかなかなれず、チクチクはちっとも進みません。 秋物、冬物を9月から始めようと計画は頓挫! もう少し涼しくなってからと、日一日とずれ込んでいます。

 そんな中、このデザインはぼちぼち進めて、クロス部分は半分を過ぎました。 今年中の完成を目指し、ちまちまと頑張ろう

« ばあばとのコラボ作品、仕上がりました。 | トップページ | クリスマス タペストリー 1975 (2) »

クロスステッチ(Cross Stitch)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今日は天気は下り坂のようで・・・
どんよりと曇っています

ほんとに、なかなか涼しくなりませんね。
今週は、また暑さがぶり返すみたいで・・・

でも、こちらのチャートは、とても涼しげな柄の食器たちですね。
ちまちまでも、続けていけば完成するのが
クロスステッチのいいところですね。
秋物、冬物 同時進行でどうですか?
楽しみながら 続けようね

PS・・以前働いていた部署から
    来年4月からの復職を打診されました
    今の部署来年3月までの契約なので
    仕事途切れずに働けそうです
    うれしい~

”楽しむおかん”さん、今晩は!
 予報では雨でしたが、とんと降らずじまいで、暑い一日でした。
今週は天気が続くようで、まだまだ暑さから解放されないようです。

 白い部分がなければ言うことのないチャートなのですが・・・。 でも、続けていれば、いつか完成しますよね。 
そうですね、同時進行しようかな! やっぱり楽しく続けたいですよね。

 おかんさん、 サモさん、半分は出来上がったのでしょうか? 随分と華やかになりましたね。 これからどんな風に完成するのか楽しみに待っています。 もちろん、他の作品も!

 復職決まって良かったですね。 途切れずに働けるのも何よりですが、それ以上に気の合った仲間とまた一緒に仕事が出来るのが一番ですから。 3月までは今の職場でぼちぼち頑張って、4月からは楽しく仕事をして下さいね。 本当に良かったです。
 

はじめまして
えげんと申します

クロスステッチを始めて 和柄のチャートを
探していたら トントンさんのブログを見つけて
すっかりファンになりました
家紋シリーズのチャート ダウンロードしまくってます

最近 わたしもブログを始めまして
家紋の作品を紹介させてもらいました
事後報告で 大変申し訳ないのですが
もし ご迷惑ならご連絡下さい すぐ 削除しますので…
livedoorブログ アトリエちょこれいと

残暑厳しい日がまだまだ続くようなので
お体 ご自愛くださいね
また 遊びにきますね〜( ^_^)/~~~

えげんさん、初めまして。
 コメント有難うございます。 迷惑メール対策でコメントが承認制になっており、すぐに公開出来なかったことをお許し下さいね。

 家紋シリーズは家紋に興味を持ってもらいたいとフリーで公開しています。 お気に入られたらどうぞご自由にお使いください。

 ブログ、早速、拝見させていただきました。 朝顔の家紋も素敵に仕立ててもらい、感激しています。 色合いが夏らしく爽やかで。

 ちょこちゃんとれいとちゃん、可愛いですね。 マンション暮らしでペットが飼えない身としては羨ましい限りです。 これから時々、毛玉姉弟猫ちゃんの様子を見て、飼っている気にさせてもらおうと思っています。 

 これからもよろしくお願いします。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばあばとのコラボ作品、仕上がりました。 | トップページ | クリスマス タペストリー 1975 (2) »