2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

The Wedding (5)

5_3


"The Wedding"
 design by Perrette Samouiloff
 published by Creative Poppy

 完成しました。 scissors
 残すは額装です。 しかし、この暑さではなかなか画材店が遠く・・・。down 
来週、広島市内へ出かける用事があるので、その時にしようかなと思っています。sad

 暑さとオリンピック観戦でしっかりクーラー缶詰しています。suntv
ああ、夏の終わりが怖い!shock

2012年7月22日 (日)

The Wedding (4)

4


"The Wedding"
 design by Perrette Samouiloff
 published by Creative Poppy

 少し進みました。 残すは花嫁のベールとアルファベット、上部のボーダーになりました。scissors

 「ここからが問題だ!」と相方がねちねちと・・・。annoy
確かに梅雨明けと同時にペースダウンしたのは事実ですが。 日程も来月の18日とはっきりしたことだし、ここで一気に完成させなくては! もたもたしているとお盆になってしまう~coldsweats02

 

2012年7月12日 (木)

The Wedding(3)

3


"The Wedding"
 design by Perrette Samouiloff
 published by Creative Poppy

 
 ほぼ半分が仕上がりました。 でも主役の新郎新婦はまだ登場していません。coldsweats01

 これから主役の2人を含め7人登場します。 どの子も可愛いので楽しく刺せそうですが、ほとんどの子が白に服。think 
 
 来週半ばには梅雨明けというニュースもあるので少しスピードアップしなくては! 暑い時に白糸はストレスですもの。sun

 


 
 

2012年7月 5日 (木)

THe Wedding (2)

2


"The Wedding"
 design by Perrette Samouiloff
 published by Creative Poppy


 少し進みました。wink 

 予定ではもう少し進んでいるはずだったのですが、文字の部分で手間取りました。 白糸は刺し目が見えにくい(私の場合)ため間違えては解くの繰り返し。 1回ですんなりといった文字は2~3文字でしょうか?down 

 そう言えば、白糸はなかなか綺麗に刺せないので苦手だったっけ。 これから白糸が嫌と言うほど登場します。
 少し浮気をしながら、ぼちぼち刺そうかな?think

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »