2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 旧市民球場歴史化(3) | トップページ | オナガ(11/04/18) »

2011年1月24日 (月)

ハギマシコ(11/01/23)

久しぶりに出会ったハギマシコです。Img_6077_

今日は探鳥会でした。いつもは50人位の参加者ですが、今日は野鳥の会の柳生会長が参加されるとあって、通常の倍の100名近くが参加されました。

所用があって、少しだけの参加となりました。クロガモ、ホオジロガモや、この場所で初めてというハギマシコを見ただけでやむなく撤退。

帰宅後参加された方のブログを拝見すると、オオモズ、チョウゲンボウ、ベニマシコ等が出たそうで、やむ得なかったとはいえ、涙、涙。

*ところで、現在我が家のパソコン、最不調。 電源を入れてもカチカチ音がして立ち上がらないことが多いのです。 何度か繰り返すと立ち上がるのですが、だんだん頻度が高くなってきました。
という訳で、ある日突然ブログの更新がなくなる場合があるかもしれません。
(2月ごろ春モデルが出揃うようで、今はパソコンの端境期なのです。)

その場合、しばらく休養です。(I'll be back !)

« 旧市民球場歴史化(3) | トップページ | オナガ(11/04/18) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

あんな所でハギマシコに出会えるとはラッキーでしたね。
私はオオモズ探しで一番先頭の方に居て会えずじまいでした。

こんばんは。 今日はパソコン調子が良いようです。
あんなところに1ヶ月も居座っているとはラッキーでしたね。
私は午後から所要で残念ながらハギマシコさんに挨拶して帰りました。
ブログ拝見しました。綺麗に撮られていますね。羨ましい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧市民球場歴史化(3) | トップページ | オナガ(11/04/18) »