2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« JEUX D’HALLOWEEN(1) | トップページ | 家紋(58)葉付き撫子 »

2009年10月 9日 (金)

野鳥(ヤブサメ)091009

 先日、アリスイ、ノゴマが入ったと連絡を受けたものの、会社があって駆けつけるわけにはいかない。しかも明日、明後日は所用で他府県へ。 まさか月曜まで待ってくれないだろうな。

「もし、月曜までいてくれたとして、どんなところにいるか、見つけ易いように偵察に行ってくる?」

と言う事で、今日はトントンだけが偵察に行ってきました。
結果は、台風もありいたのはヤブサメ。
P1020555_
FZ-28












 でも、このヤブサメ結構遊んでくれたようです。 テレコン無しのFZ-28でこのくらい撮れました。 暗くてASAが上がっていたので少し画像処理していますが、トリミング無しのリサイズのみ。
 これなら、デジスだったらさぞかし綺麗に撮れただろうな...

 ところで撮っているとすぐに”メモリ無し”の状態になったとのこと。

今朝、メモリの内容は全て消したのに???

調べると、なんと、SDカードを入れていませんでした。 先日パソコンに取り込むのに外したままになっていました。結局内蔵メモリだけで撮っていたのです。
このカメラ、こういう時いくらかでも撮れて便利。 と思うより、

もし、アリスイやノゴマが居たら...と思うと、ぞっとします。

« JEUX D’HALLOWEEN(1) | トップページ | 家紋(58)葉付き撫子 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JEUX D’HALLOWEEN(1) | トップページ | 家紋(58)葉付き撫子 »