2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 家紋(46)増山菫 | トップページ | 野鳥(スズメのかくれんぼ) »

2009年4月17日 (金)

野鳥(ツバメ)

 今週初めての野鳥です。

Img_9537

TSN664 + IXY2000IS














 日干し煉瓦の材料をせっせと集めているツバメさんです。 野鳥に興味を持つまで、ツバメと言えば黒い燕尾服しかイメージ出来ませんでしたが、いろいろお洒落な洋服を着ているのですね。

これは先週の写真。 もう新居は出来上がっているのでしょうか? もう少ししたら、黄色い口を開けているヒヨコさんも撮ってみたいです。

 もう一枚トントンが撮った写真。 大きくトリミングはしていますが、目はこちらの方が綺麗に出ています。 飛び物もチャレンジしていましたが、いくらデジ一でもツバメが飛んでいるのを撮るのは至難の業です。

Img_3844

EOS デジタルX + EF-S 55-250mm IS

by トントン

« 家紋(46)増山菫 | トップページ | 野鳥(スズメのかくれんぼ) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家紋(46)増山菫 | トップページ | 野鳥(スズメのかくれんぼ) »