2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新広島市民球場の工事現場(28)_JR広島駅からのアクセス、1年前との劇的ビフォー・アフター JR線路沿い | トップページ | 家紋(44)桜浮線綾に山桜 »

2009年3月 9日 (月)

野鳥(クロジ)

 「今日の主役は僕です。」と、右隅でクロジ君。

Img_8385














 同じ場所で、クロジとシロハラが遭遇してしまいました。 最初は大きなシロハラに追っ払われていましたが、そんな事でへこたれるクロジ君ではありませんでした。

 威嚇され、飛んで逃げることを数回繰り返していましたが、やはり食欲には勝てなかったようです。 するするっと繁みから出、シロハラの後ろに素早く回り込んだかと思うと、隙を見て餌を啄み始めました。 シロハラは、お腹が一杯になったのか、その内に”我関せず”状態に、でも、クロジ君はまだ気になるようです。

 それにしても、別々に見るとそんなに感じませんが、一緒だと随分大きさが違いますね。

それでは、改めて主役君の登場

Img_8564
















正面から見ても、可愛いです。

Img_8337

















TSN664 + IXY2000 IS

« 新広島市民球場の工事現場(28)_JR広島駅からのアクセス、1年前との劇的ビフォー・アフター JR線路沿い | トップページ | 家紋(44)桜浮線綾に山桜 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新広島市民球場の工事現場(28)_JR広島駅からのアクセス、1年前との劇的ビフォー・アフター JR線路沿い | トップページ | 家紋(44)桜浮線綾に山桜 »