2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ

« お城の野鳥(02-01)_ジョウビタキ | トップページ | 山の野鳥(008-05-01)_ハギマシコ »

2008年11月27日 (木)

山の麓のピッポさんのブログにリンクさせていただきました。

 北イタリア在住の”山の麓のピッポ”さんからコメントをいただき、早速、訪問させていただきました。 

 最近、ブログを開設されたばかりというのが信じられないほど素敵なブログです。 その中に、フリーチャートのサイトを紹介されている記事があるのですが、これが素敵で、思わずよだれが・・・。 すぐにダウンロード行きになりました。

 これから、北イタリア地方の生活に詳しくなれそうで、楽しみが1つ増えました。 家に居ながら海外旅行をした気分に浸れるとは、何という幸せでしょう! 随分、得をした気分です。

 ところで、定番の「家紋」ですが、今週は大幅に遅れそうです。 仕上がり次第、UPする予定です。

 

 

« お城の野鳥(02-01)_ジョウビタキ | トップページ | 山の野鳥(008-05-01)_ハギマシコ »

クロスステッチ(Cross Stitch)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!トントンさん!
リンクありがとうございます、光栄です・・・
そんなすばらしいお褒めの言葉をいただいてしまってちょっと焦り気味(笑)
でもそのお言葉に沿うようなブログにしたいと思います!今後ともよろしくお願いしますね。

家紋、ほんとうに見ているだけでそれこそヨダレが出そうです・・・とくに一色のものだけでなく多色使いのもの、非常に美しくて感動しています!
また期待して待ってますね♪♪

 山の麓のピッポさん、今晩は!(日本時間です。)
 そちらは夕方なのですね。 何だか不思議な感じがします。 ネットの時、あまり時間を意識したことがないので。

 こちらは紅葉から落葉に変わり、まさしく晩秋という感じですが、そちらはもう寒いのでしょうね。 アルプスの麓にお住まいなのでしょうか?
羨ましい限りです。

 ブログ、あまり無理をされないように、細く長く続けて下さいね。 楽しみに遊びに行きたいので。

 何とか、松竹梅が揃いました。 お暇な時に遊びにいらして下さいね。 
 それでは、また。

 

トントンさんこんにちは(こちら午後三時です)
梅のチャートのところにもコメントさせていただきましたが(だぶってすみません)、本当にすばらしいチャート・・・!体がいくつあっても足りないくらい、刺したいものばかりです!

こちらは、イタリアアルプスそのものとはいえないのですが、そこから連なる山のず~~っと麓、谷の出口あたりです。なのでアルプスの極寒の寒さはないにしても、今週雪が降り、まだ庭に白いものが残っています♪

アドバイスどおり、たしかにブログ、細々と続けたほうがいいかも・・と思い始めています
あんまり気合をいれると、パンクしそうですものね♪長く続けます♪♪ではまた

 山の麓のピッポさん、続けてのコメント、ありがとうございます。

 そうですか。そちらはやはり寒いのですね。こちらは暖冬で、12月という感じがしません。
やれクリスマスだ、お正月だと言われてもなかなかピンときません。(それを言い訳にして、シーズンものをチクチクするのをサボっているのは問題なのですが。)

 ブログ、長く、長く続けて下さいね。最近、ブログを閉鎖される方が多く、寂しい思いをしていますので。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お城の野鳥(02-01)_ジョウビタキ | トップページ | 山の野鳥(008-05-01)_ハギマシコ »